top of page
検索
  • 執筆者の写真小畑 采香

全然できなーい!




せっかく、ベビマしにきたのに全然出来なかった…


私ははじめてベビマのお教室に行った時そうでした😅


動くのが楽しい娘。


仰向けでゴロンなんてレッスン中ほとんどしませんでした。笑


そして、逃げ回る…🤣


せっかくお金払ったのに😭😭


ってなりました笑


でも、それ以上に楽しいものがあったの

で、これならまたいく!!と思った帰り道でした😊



それ以上に楽しいものとは??



それは娘とのコミュニケーションを深める時間でした😊


最初はお金払ってるのに全然マッサージ受けてくれないし、これじゃあ先生にもなんだか申し訳ないなぁという思いがありました!


でも、レッスンが終わる頃に娘はとっても楽しそうでここ最近で一番笑ってる!😆


あ、これならまたくる価値がある!


と私は思いました👀


ベビーマッサージは親子のコミュニケーションを深める場なので、


全然マッサージできなくてもいいんです!


その日の赤ちゃんの気分だってあります😂


やれる日にやって覚えてあげたらそれでいいんです❤️


触れ合うことがなによりも大切なんです😊


公式ラインはこちらから👇💓






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page