top of page
検索
  • 執筆者の写真小畑 采香

頑張る我が子

更新日:2021年2月3日



ママたちならきっと毎日なにかしら頑張る我が子を見てますよね😊


赤ちゃんの時から、


一生懸命お話ししようと声をんーと出そうと頑張ったり


寝返りしようと頑張ったり


ハイハイしようと頑張ったり


赤ちゃんたちの頑張りを見てると応援したくなる‼️


我が子も先日とっても頑張ってくれました😳


先日のお仕事でのこと


お仕事とわかってはいるけどやっぱりママのことが気になってママ〜ときちゃう娘。


でも、先日お仕事をする前に娘に私の熱い思いを娘に伝えてぎゅーっといつもより娘を抱きしめてあげました😊


すると…


なんといつもよりたくさん娘なりに頑張ってくれました❤️


お仕事が終わった後、今日はいつも以上にとっても偉かったねと褒めてあげると


なんだか照れくさそうにニヤニヤしてました🤣


娘の心の成長が見えた感じがして私はとっても嬉しくなりました😊


ママたちも日頃から見ている我が子がもっともっと頑張ってる姿を見ちゃうと心打たれますよね。


愛しい存在がもっと愛しくなる❤️



我が子の頑張ってる姿。

今しか見れない姿を写真に残すのもとっても素敵です😍



こんなに頑張ってたんだ!

そう、振り返ってあげられることがまた幸せなひとつですね✨


フォトモニター日程追加しますのでぜひ❤️


【追加日程】


1月27日


詳細)

・あんよ前の赤ちゃんを対象にしています!

・資格取得に向けた勉強中であることをご理解ください。

・撮影料はモニターですので、無料でデータ数枚を後日送ります。

・春日市の自宅まで来ていただける方になります。(駐車場はご相談ください!)

・撮影には1歳の娘が同席させていただきます。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page